• 2016.06.01 Wednesday


  • 「アルスマグナアンソロジー」寄稿

    6月1日にKADOKAWAエンターブレインより発売された

    「アルスマグナ アンソロジー」にて16ページ漫画を描かせて頂きました!

     

     

    (「アルスマグナ」とは5人+1匹(人?)からなる、2.5次元コスプレダンスチームです)

     

    恐縮ながら、ウィトくん担当の漫画を描かせて頂きました!

    「もしも〜だったら?」というテーマのアンソロで、

    私は「アルスマグナのメンバーがRPGの世界に行ったら…?」というお題の漫画になってます。

     

    他の作家さんの漫画も色々とぶっとんでて、且つそれぞれのキャラの個性が出ていて

    すごく楽しかったです!

     

    描かせて頂くにあたりアルスの動画を流しながら原稿もしてたんですけど

    私はやっぱり「+♂」が大好きで何十回も見てたんで

    原稿後もしばらくは曲とダンスが脳裏から離れませんでした…ウィトくん可愛いな〜〜(´ω`)

    いやーでもほんと皆カッコいいです。そして笑う…!(笑)

     

     

    どこかでお見かけの際はよろしくお願い致します!






    漫画やイラストを描いてます。
    個人サイト:ポリアンナ
    ツイッター:twitter
    メール:k-e☆pollyanna.holy.jp(☆→@)

    qrcode