• 2013.12.29 Sunday


  • うさぎ姫の薬箱3巻発売!

    年明け前にこんにちは。またもお久しぶりになってしまった…!

    さてさて少し告知が遅くなってしまいましたが、
    先日12月27日にコバルト文庫より、長尾彩子先生の
    「うさぎ姫の薬箱〜誓いの神酒は毒か薬か」が発売されましたーー!(挿絵を担当しております)



    最終巻となる今回は、咲良ちゃんと火夏の恋にモロにスポットが当たっております。
    もうこれは…原稿を読んだ時からときめきが止まらず、
    咲良ちゃんの、火夏に対する想いの可愛らしさに途中でボロ泣きしてしまって自分でびっくりしました。
    感動して、とか悲しくて、とかじゃなくて、可愛くて泣いてしまったという…!!!
    色々書くのはアレなのでぜひぜひぜひぜひ読んで確認して頂きたい!
    帯の煽りの「大好きだけど、さようなら!?」も可愛いです、すごく。ほんとこんな感じの内容なんです。

    あと今回は鳥の新キャラが登場するので私はもう終始ニヤケ顔が止まりませんでした。
    長尾先生に平伏して御礼申し上げたいです!!!
    黒護摩ちゃんと新キャラの鳥さんがいちいち罵り合うシーンがとても可愛いのでそこも是非見てほしい…!

    あと今回は巻末におまけ漫画を11ページ描かせて頂きましたので、そちらも見てもらえると嬉しいです!





    ※ここから多少3巻のネタバレ絵が挟まれますのでご注意下さい。
     とは言っても核心に迫るようなものでも何でもないんですけど(笑)
     しかも長尾先生を通していない私の勝手な絵や漫画なので苦情があればどうぞ私に!












    末永くお幸せに!!!
    この二人は亀の歩みのごとく、額にチューが精一杯くらいの淡いラブラブ具合が似合う気がします。

    おまけ



    黒護摩ちゃんは咲良ちゃんの家族だからずっと一緒だよね!
    若干小姑的な立ち位置で二人と仲良く暮らしてたらいいなと思います。

    可愛いキャラがたくさんの素敵な作品に携われてとても楽しかったです!
    長尾先生本当にありがとうございましたー!!!



    そんなこんなでもうすぐ年明けですね。
    お仕事でお世話になった方も、私生活でお世話になった方も、皆さま本当にありがとうございました!
    そして読んで下さった読者の方々にも感謝感謝です!!!
    来年も色々と、何かしら絵や漫画が描けるといいなぁと願いつつ。
    積みゲーになってたゲーム達を少しずつ解消しながら、引き続き仕事を頑張りたいと思います(笑)

    来年はメタルギアの新作も出るし、これはリアルタイムでプレイしたいなぁ。スネーーーーク!



    (唐突に、謝恩会に参加して久々に集英社に伺わせて頂いた時の写真。
    集英社だなぁと思ってなんか撮ってしまった謎笑)
    今年もたくさんお世話になり本当にありがとうございました集英社様。

    それでは、皆さん良いお年をお迎えください!






    漫画やイラストを描いてます。
    個人サイト:ポリアンナ
    ツイッター:twitter
    メール:k-e☆pollyanna.holy.jp(☆→@)

    qrcode