• 2014.04.03 Thursday


  • アイドルマスター観てきました!

    アイマス

    「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」
    今更な話題ですけど観てきました!
    アニメ版初期の、765プロメンバーの無名時代から考えると
    ダンサーとは言えみんなに後輩たちが出来る辺りがものすごく感慨深かったです。
    色んな葛藤悩みを経ての最後のライブシーンは鳥肌ものでしたね!
    欲を言えばもう少し長くライブシーンが見たかった!

    上の絵は個人的に好きな3人です。

    ちなみに、私は公開4週目に行ったんですけど
    来場者特典の色紙ははるるん・プロデューサー・ミキミキのやつでしたー!

  • 2012.07.31 Tuesday


  • おおかみこどもの雨と雪


    おおかみこども


    「おおかみこどもの雨と雪」
    本当に本当に本当に可愛くて素晴らしい映画でした。やっぱり家族ものはいいなぁ〜
    この4人が一緒に暮らしてるところをもっと見たかったです。
    雪と草ちゃんのその後がとても気になる…ああああ

    あと5回くらい観たいです。本っっっ当に良かった…!

  • 2012.06.19 Tuesday


  • 無気力少年とイタズラっ娘


    教室 

  • 2012.06.19 Tuesday


  • スプリングピース★★

    春に描いたけど当時まだ寒かったのでマフラー着用

    スプリングピース

  • 2012.03.29 Thursday


  • 深海エトランゼ

    サイトのTOP絵
    一応昔の読み切りのキャラです

    サイトTOP
     

  • 2012.03.18 Sunday


  • 寒中お見舞い

     今年の寒中お見舞い

    2012

  • 2012.03.18 Sunday


  • 金魚救いのねこむすめ

    5年くらい前に描いたもの



    ねこむすめwithポイ

    金魚救いのねこむすめ





    ねこむすめwithフォーク


    なんとなくフォークに変えたらものすごく残酷な絵に………


  • 2012.03.17 Saturday


  • Let's sing a song !!

    お手紙の返信で送ったポストカード絵

    2011年賀状

     


  • 2012.03.17 Saturday


  • 春風のあとがき

    去年お手紙の返信で送ったポストカード絵


     春風のあとがき

    | 1/1PAGES |




    漫画やイラストを描いてます。
    個人サイト:ポリアンナ
    ツイッター:twitter
    メール:k-e☆pollyanna.holy.jp(☆→@)

    qrcode