• 2017.08.28 Monday


  • アニメイト・アニメイトカフェ福岡天神店に行ってきました!!(後編)

    前編からの続き)

     

    それから食事後、スタッフさんが何かを持ってくるというので待っていたら…

     

     

    あれ………!???このメロンソーダってもしかして…!?

     

    これ、1巻カバーで桃が持ってる

    桃の推しキャラ「サクマ」のドリンクのイラストなんですけど

     

    実物が出てきました………!!!!!

    わああああああサクマぁあああ再現率がすごい!!!

    シルクハット型のクッキーも乗ってて、ちゃんとチョコでリボンをコーティングして下さってるのです!

     

    惜しむらくは私が感動したり慌てたりテンパってる間にどんどんチョコが溶けてしまい

    写真に納める頃には更に溶け出してしまったという…このバカ!

    キッチンの方がせっかく綺麗に飾り付けして下さっていたのに申し訳なさすぎて…!悲しい

     

    味はもちろんこれでした!!!↓

     

    バニラアイスも通常より大き目にして下さっていて(実際イラストでもでかい)

    私限定メニューを頂いてしまい、すごい贅沢な思いをしておりました…はぁーーーー…

    桃ごめんね(^▽^)

    本当にありがとうございました!!!!

     

     

    更に…1巻の時に続いて今回も

    アニメイトカフェ全店舗のスタッフさんからの色紙を頂いてしまいました…!

     

    1巻の時だけでも嬉しかったのに、1、2巻ともに頂けるとは思わず本当にびっくりして…

    サプライズありすぎです…!

    各店舗のスタッフさんが普段の忙しい合間をぬって書いて下さったのかと思うと

    それだけで込み上げてくるものがありました…

    思わず吹き出すメッセージとか泣いてしまうものとかスタッフさんの体験談もまじえた感想など、

    帰宅して1つ1つ大事に読ませて頂きました。

    (前のバイトがお弁当屋さんで、潰れて今のアニカフェに…というリアル桃なスタッフさんがいたり/笑)

     

    現実のお仕事とは違う所や、もっと取り上げて欲しいエピソード等もあったかと思います。

    でも「コラボ短し集えよ乙女」でスタッフとして共感したというお言葉や

    お客様に伝えて欲しかった事を伝えてくれて良かったとか、このキャラが好きとか

    最後まで描かせて頂けて本当に良かった…と思えるメッセージばかりで

    とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。

    本当にありがとうございました!

     

    1巻の時の色紙と一緒に、ずっと大切にしたいと思います!ぴかぴか

     

    それからアニメイトカフェ福岡天神店さんからはこんな手作りグッズも頂きましたーーー!

     

     

    可愛い〜〜〜〜!!

    ちゃんと部屋に飾れるように、こんな風に立て置けるものを作って下さったんです!

    泣くしかない!!!悲しい悲しい悲しい

    仕事中も見てニヤニヤ出来るように机周りに飾ります!!!

    下のボックス型のも可愛くて!立体的でステージっぽいんですラブ(=´▽`=)

    何故冬磨とリオンをチョイスしたのかこっそり伺えばよかった(笑)

    ありがとうございました!

     

    これらの非売品グッズ、ツイッターで見かけてお店に行ったら詳しく伺おうと思っていたら

    帰り際に全種個別に頂けて更に嬉しかったです!

     

     

    こういったグッズを作ってもらったの初めてなので

    なんだかもう一生分の幸せを頂いてしまったような気持ちでいっぱいでした…。

    というか今日という日が夢のような1日だったとしか…

    ずっと興奮と嬉しさとで頭がぼーっとしてたし…お会いした方々に失礼な事を言っていたらすみません汗

     

    あとアニメイトカフェにて、スタッフの方とお話しする時間を頂けて

    仕事モードじゃなくてガチのオタクモードでキャッキャお話することが出来てすごく楽しかった!!!

    オタクって楽しいーーー!!!と痛感しました!

    アニメイトカフェのスタッフさんもみんな仲良しで、私が来てるからとかではなく

    やり取りから「きっと普段からみんな仲がいいんだろうな〜」って思える雰囲気で大変羨ましかった…

    おばちゃんも仲間にいれてー!って感じでした(※スタッフさんみんなめっちゃ若い…!)

     

    私元々は雑誌りぼんでデビューしたのですが、

    スタッフさんの一人が「りぼんで加々見先生の漫画読んでました」

    と言って下さってめちゃくちゃ嬉しかったです!こんな所にりぼんっこが!(´;▽;`)

    私がりぼんで描いてた事すら知らない人が多いだろうに…うう、漫画描いてて良かった…ラブ

     

     

    長々と書いてしまいましたが、とにかくとても楽しい思い出に残る1日となりました。

    夢心地すぎて、ブログも(写真の加工とか)少し時間がかかり

    ご報告が遅くなりすみません!

    アニメイト・アニメイトカフェ福岡天神さま、お忙しい中本当にありがとうございます!!

     

    また「コラボ短し集えよ乙女」を描かせて頂き本当にありがとうございました!

    ただでさえ好きだったアニメイトカフェがもっと好きになってしまって

    これからも仕事とか関係なしに遊びに行かせて頂くつもりです!

    まだ行った事ない店舗にも行ってみたい…!

     

    連載は終了しましたが、pixivシルフでは今もリバイバル連載が配信されていますので

    そちらも見て頂けると嬉しいです。

    pixivシルフページはこちら→「コラボ短し集えよ乙女

     

    コミックス1巻・2巻も良ければよろしくお願い致します〜!

     

    ここまで読んで下さりありがとうございました!


  • 2017.08.28 Monday


  • アニメイト・アニメイトカフェ福岡天神店に行ってきました!!(前編)

    先日アニメイト・アニメイトカフェ福岡天神店さんにお邪魔してきました!!!

    1巻発売の時に続いて2巻でもこうして直接ご挨拶する機会を頂けてとても嬉しいです!

    ※以下レポートと感想とお礼日記ですが

    画像もいっぱいだし笑えないくらい長文なので、どうかお暇な時にでもご覧くださいませ

     

     

     

    で、天神ビブレさんの6F、エスカレーターを上がってすぐの所に

    今回もめちゃくちゃ可愛く「コラボ短し集えよ乙女」を展開して頂いてます!!!

    (以下、クリックで画像が拡大します)

     

    主人公の名前「桃谷」にちなんでのピンクでしょうか?

    全体的にスウィーティラブな雰囲気が本当可愛いんです!!

     

     

    左側部分には、私がツイで宣伝用として個人的に描いたイラストを使って下さっていて(´;ω;`)

    あと、後で追記するんですけど今回アクキーや缶バッジなども作って頂きました…!

    (※全て非売品です)

     

     

    すごい可愛いーーーーーー!!!悲しい

    イラスト自体は第一話が掲載された時の、シルフのアニメイト購入特典コースターの絵柄で

    まさかサプライズでこんなグッズまで作って頂いているとは思わず…!

    自分の絵じゃないような新鮮な気持ちです…かわいい…!

    (キッチンの二人(ちとせと勇介)は描いていないのでグッズにはなっていませんが/笑)

     

     

    食パンの上にあるのは缶バッジです!

    メニュー表にチョークで描かれたタイトルロゴとか

    テーブルや食器等、小さなカフェ風の飾り付けとか、とにかく可愛いが詰まっててキュンとなります!(=´▽`=)

     

     

    自分のデフォルメ絵を未だかつてこんなに大きくプリントされた事があるだろうか…

    というくらい目立つ位置にバーンと飾って下さって

    デフォルメ絵描くのが好きな身としてはそういう意味でも光栄でした(;▽;)

    コミックスもめちゃくちゃ沢山置いて下さってて!ううう!

    是非1、2巻あわせてお手に取って頂きたいです!

     

    実は↑のコミックスコーナー画像、私のミスでお店の閉店後に撮影させて頂いたものです。

    焦っていたのもあり枚数が少なく、照明が落ちた後でちょっと画像も暗いです;

    実際のコーナーはもっと華やかですので、アニメイト福岡天神店にお立ち寄りの際には

    是非間近で見てみて下さい〜!

    展示期間内にもう一度見に行きたい…!

     

     

    あとアニメイトカフェさんにもお邪魔して、

    現在開催中のアイナナカフェを楽しんできました!

     

     

    今日の為に朝から何も食べず行ったので、より一層美味しかったですぴかぴか

    星型ハンバーグとか見た目も可愛い〜

    (そういえば龍之介さんのドリンクの唐傘は持って帰れたのだろうか?)

     

    特典はMEZZOで揃った!!!ラブ

     

     

     

    続きは後編のブログへ


  • 2017.08.22 Tuesday


  • 「コラボ短し集えよ乙女」2巻発売

    ブログではご無沙汰しています。

    なかなか慌ただしかったり体調不良だったりでブログ更新する事が出来ず

    見に来て下さっている方には大変申し訳なく思っております…!

     

    (これまでの仕事情報は個人サイト内の「ABOUT」ページの「仕事履歴」で随時更新していますので

    そちらもご覧いただければ幸いです!)

     

    そして…

    8月22日に、KADOKAWAアスキーメディアワークス・シルフコミックス

    「コラボ短し集えよ乙女」2巻が発売されました!2巻完結作品です。

    (※一部、クリックで画像が大きくなります)

    こちら「アニメイトカフェ」さん監修・協力の漫画になります!

     

     

    主人公の桃が推しキャラ「サクマ」のパネルを抱えているという

    なかなか見ないオタクな構図に…!

    背景黄色でとても目立つ感じにして頂きました〜!

    (1巻、2巻ともカバー構図はデザイナーさんが考えて下さいました。

    ちゃんとラフまで描いて下さっていて、そのラフ絵が簡素ながらとても可愛いんです…!

    許可を取ってないので載せられないのが残念ですが;)

     

    2月に発売された1巻と2巻↓

     

     

     

    2巻も1巻に引き続き、アニメイトカフェあるある、オタクあるあるを詰め込みました。

    アニメイトカフェの裏側では実はこんな事が起こっています…!というものや

    こんな事を考えながらホールに立っています!等、

    それらも楽しんでもらえると嬉しいです!!

     

     

    前コラボ作品と次コラボ作品の切り替えは

    アニメイトカフェさんではだいたい間1日しか休みの日がなくて

    その1日で店内のすべてを入れ替え・新メニューの試食会を行ったりする事が多いです

    …という裏話を漫画にしたのが6話だったり

     

    あとメニューが売り切れになってしまった時は

    スタッフさん自ら買い出しに行く、というお話を取材で聞いて

    すごく印象に残っていたので漫画にしたのが7話だったり

     

    とにかく色んなアニメイトカフェネタを散りばめております〜。

    そしてオタクな桃の反応にも逐一注目して頂けると嬉しいです!

     

    アニメイトオンラインショップでのご購入はこちらから!

     

     

     

    そして「コラボ短し集えよ乙女」は完結したのですが

    7/22発売のシルフで紙媒体が終了し、

    現在はpixivシルフにて「コラボ短し集えよ乙女」がリバイバル連載されています。

    (毎週木曜に更新)

     

     

    1巻持ってるという方もまだ見た事ないという方も、是非webでも読んで頂けると嬉しいです!!(´▽`)

    スマホからでも見れるので通勤通学中、寝る前等にもどうぞ〜!

     

    アニメイト様・アニメイトカフェ様、

    たくさんのご協力を頂き本当にありがとうございました!

    最後まで楽しく描かせて頂き、一層アニメイトカフェが大好きになりました。

    そのアニメイトカフェの楽しい気持ちが

    漫画で読者の皆様にも伝わっていれば嬉しいです!

     

    書店でお見かけの際はどうぞよろしくお願い致します〜!


  • 2017.02.26 Sunday


  • アニメイト福岡天神店に行ってきました!!!

    先日アニメイトと、アニメイトカフェ福岡天神店さんに行ってきました〜!!!

    (普通に客としていつも行ってるのですが、今回はご挨拶も兼ねて…!)

     

    エスカレーター降りた瞬間から「コラボ短し集えよ乙女」1巻のコーナーを展開して下さってて

    めちゃくちゃびっくりしました…!

    見て下さいこれ!!!(※クリックで大きな画像になります)

     

     

     

    すごいーーーー!飾りもめちゃくちゃ可愛い!

    小さなカフェが出来てますよ!

    桃の髪の色のピンク系で統一されてて更に可愛いし嬉しいよ〜!(。´Д⊂)

     

     

    1冊をこうして一番上に飾って頂けてるのが

    特別感あってまた嬉しかったです!(T▽T)

     

     

    パンに目玉焼き・木製のスプーンとか敷いてる葉っぱとかも可愛い!

    ちょっとジブリ的な、ナチュラルな感じがとても素敵(*´▽`*)

    こことか他の箇所に飾って下さってる黄色いバラも、

    いつもリオンが胸に差してるのが黄色いバラなのでちょっと嬉しかったりして…!(偶然かもですが)

    ちょうど上にリオンの絵もあるので尚更〜〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

     

     

    タイトルロゴのメニュー表!!!!

    あの可愛いタイトルロゴをチョークで再現して下さっててまた感動…!

    細かい〜〜〜!!!

    これだけでも凄く時間かかって書いて下さったのだろうなぁと思うともう涙が;;

     

     

    イラストと一緒にたくさんコミックスも置いて下さってて、

    こんな経験ないのでめちゃくちゃ感動してました…

    自分の絵だけどなんかこう、拝んどかなきゃ罰が当たるって感じでした…!

    この日持って行ったミニサイン色紙も2枚飾って頂きました!

    (コミックスに溶け込んでますけど中央付近にぶら下がってます/笑)

    ありがとうございます!

     

     

    引きで右部分!

    やっぱりバラが黄色くて嬉しい…

     

    同日発売のシルフ4月号と、きゃらびぃ(アニメ店長トリビュート漫画が載ってます)も

    一緒に並べて下さってました!!

     

     

    小さなテーブルとイスのオブジェと一緒に

    キャラの切り抜きも飾って下さっててほんとにもう可愛い〜〜・゚・(ノД`;)・゚・

    あとこの下のティーカップのちとせが…!

    「ティーカップの泡風呂に入ってスマホいじってる」みたいで

    めccchchっちゃ可愛かったんです!!!!素晴らしいセンス…!

    それをチラ見してる冬磨、みたいな構図も嬉しくて可愛くて可愛くて素晴らしくて(語彙力…!

    感動しながら眺めてました〜〜〜嬉しいよ〜〜〜〜!!!

     

     

    とにかく感謝・感動しっぱなしでした!

    お店ではスタッフさん達にも「ありがとうございます!」しか上手く伝えられてなくて

    帰宅してからもっとしっかりお礼を言いたかったのにと泣き崩れました;

    一生の思い出であり宝物です!

    本当にありがとうございました!!!

     

     

    そして、アニメイトカフェで現在開催中の『ユーリ!!! on ICE』にも行ってきました!

    スタッフの方にご挨拶するという目的もありましたが

    一緒に行った友達と普通に80分ワーキャー言いながら楽しんできました!

     

     

     

    メイン3人のコースター揃えたいと思ってたけど

    勇利が手に入らずちょっとショボーン…

    でも推しのユリオをコースター・クリアブックマーク共にゲット出来たので良かった…!

    (でも一緒に行った友達もユリオ好きだから分け合った)

     

    あとさすがユーリというか、お客さんが超満員でめちゃくちゃ盛り上がってる印象でした!

    (今予約見ても最終日まで満席のようで)

     

     

    スタッフの方とご挨拶させて頂いた時、紙袋を頂いたので何かな〜と思ったら

    なんとアニメイトカフェ全店舗のスタッフさん達からの一言メッセージ付き色紙でちょっともう…

     

     

    言葉を失ったというか、まさかこんな事までして頂けるとは思ってなくて…!!!

    私がコミックスの描き下ろしでちょろっとぼやいてた(?)のもあったのか

    アニメイトカフェスタッフさん達の感想や意見を募って下さったそうで

    お気遣いや優しさが嬉しすぎて目頭が熱くなりました…サプライズすぎますよ嬉死ぬ…幸せ…!!!!

     

    帰宅して改めて1つ1つ眺めていたら思わず泣いてしまって…

    スタッフの方が貴重な時間を割いて作って下さったんだろうなと思うと

    申し訳ないやら嬉しいやらで、むしろ私が頼んで描かせて頂いてるのに!と全スタッフの方に平伏したい思いです!

     

    スタッフの方が「すごく分かります」「あるあるでした」と共感して下さったのも嬉しいし、

    「こういう仕事面も是非取り上げて欲しい」というご意見も嬉しかったですし、

    「このキャラが好き」「続きが気になります」と

    読者として感想を書いて下さってたのもめちゃくちゃ嬉しいです…!イラストも描いて下さってたりして(ノД`;)

     

    店舗全てに伺ってお一人お一人にお礼をお伝えしたいくらいです!

    (スタッフの方々がこのブログを見て下さる事を祈りつつ…)

     

    漫画描いて良かったー!と心から思えるプレゼントを本当にありがとうございました!

    これからも「コラボ短し集えよ乙女」頑張ります!!!

    そして今後もいちアニカフェファンとして

    アニメイトカフェに行けるのを楽しみにしています!どうぞよろしくお願い致します!

     

    そしてアニメイト福岡天神店様、アニメイトカフェスタッフ様

    この度はお忙しい中本当にありがとうございました!!!

     

     

     

     

     

    それにしても、桃みたいにオタクとしてツイッターをやってたり

    創作活動・同人活動をしているアニメイトカフェスタッフの方もいるんだろうなと思うとソワソワしてしまう〜

    (前に、アニカフェで働いてる事は周りにあまり言わない、というのも伺ったので…)

     

    知らずにツイッターでフォローされてたりしてたり、

    好きで作品見てる方の中にアニメイトカフェスタッフさんがいたらどうしよう…!


  • 2017.02.22 Wednesday


  • 「コラボ短し集えよ乙女」1巻&シルフ4月号発売

    2月22日に、KADOKAWAアスキーメディアワークス・シルフコミックス

    「コラボ短し集えよ乙女」1巻が発売されました!

    シルフで連載されていたものが1冊になりました〜!(※まだ連載中です)

     

     

     

    アニメイト(アニメイトオンラインショップ含む)で購入すると

    こちらの描き下ろし漫画付きリーフレットが付いてきます!

    (※1巻を読んでから読む事をオススメします!※)

     

    アニメイトカフェさん監修・協力の、アニメイトカフェを舞台にした漫画です。

    全国に展開されているお店ですがまだ店舗のない地方もあるので

    「どんなカフェなの?」「普通のカフェとどう違うの?」と知らない方もいると思います。

    (私も福岡天神店が出来るまでは噂でしか知らなかった…)

     

    1からアニメイトカフェの説明をしている紹介漫画ではないので

    未経験の方には作中に出てくるお店のシステムについて

    良く分からない部分もあるかもしれないんですけど

    「我こそはオタク!」「貢ぐほど好きなキャラがいる」という方には

    共感してもらえる箇所がちらほらあるのではないかな〜と思ってます。

    是非、機会があれば一度お店にも行ってみて欲しいです!

     

     

    1話試し読みはこちら

    http://dc.dengeki.com/newreleases/978-4-04-892777-2/

     

    あと私のブログの過去の記事でも各話の紹介&コマ絵の切り抜きとか載せてるので

    良かったら参考にして下さい〜!内容のネタバレ的なものは無いはずです(はず…)

     

    この漫画を描く事になったきっかけ&アニメイトカフェの取材レポ漫画など

    描き下ろしもありますので是非〜!

     

     

    あと同日発売のシルフ4月号の表紙も描かせて頂いてます!

    こちらには第5話が掲載されてます(5話の紹介はまた別の記事ででも…)

     

    シルフ4月号と1巻

    どちらも可愛くデザインされていて嬉しい…!(。´Д⊂)

    アニメイト各店舗でもコミックスのコーナー作って下さったり

    表紙描いたりこんな事初めての経験なので、友人達もうちの両親もすごく喜んでくれて

    なんだか泣いてしまいました…

     

    アニメイトカフェ総合さんのツイッターでは、2/21・2/22/(発売日)・2/23と3日に渡って

    「コラボ短し集えよ乙女」キャラがツイッターにお邪魔して

    漫画の宣伝をさせて頂いたりもしました。

    ありがたすぎる企画で本当に嬉しかったです!!

     

     

     

    それから、アニメイトで無料配布されている「きゃらびぃ」2月20日号にて

    アニメイト30周年プロジェクト「アニメ店長トリビュート連載」に

    「コラボ短し集えよ乙女」も8Pの漫画で参加させて頂いてます!

     

     

    うっすら映り込ませたアニメ店長(兄沢さん)の絵がめっちゃ難しくて(笑)

    コミックス見ながらたった1コマなのに悪戦苦闘しつつ

    でも描かせて頂けるのは光栄だなぁと思いながら楽しく描きました!

    あのアニメ店長とコラボした漫画を描かせて頂ける日が来るとは…はぁあ…(拝)

    貴重な経験をありがとうございました!

     

    毎月5日・20日発行の冊子なので今もまだ配布されていると思います。

    お見かけの際には「そういえば」と思い出して読んでやって下さい!

     

     

    そんなこんなで1巻お見かけの際はどうぞよろしくお願い致します!

    アニメイトカフェ、経験ある方もない方にも

    是非楽しんで頂けると嬉しいです。

    もう一度、「コラボ短し集えよ乙女」1話の試し読みはこちら

    http://dc.dengeki.com/newreleases/978-4-04-892777-2/

     

     

    アニメイトオンラインショップからの購入でも

    特典のリーフレットは付くようなので是非ご利用下さい。

    コミックスは全国の書店や通販でも取り扱って頂いてるので、そちらからも是非よろしくお願い致します!


  • 2016.12.15 Thursday


  • 「ミラクルハッピー お仕事ずかんDX」

    12月2日に西東社より「ミラクルハッピー お仕事ずかんDX」が発売されました。

    こちらカバーイラストと、巻頭9ページ分のイラストカットを担当致しました。

     

     

     

    帯付き。とても分厚いです

     

    巻頭の

    「お仕事ってなんだろう?」
    「それぞれのお仕事の役わり」
    「会社とは」
    「さまざまな働き方」
    「宣言!わたしの未来プロフ」

    イラストを担当させて頂きました。

     

     

     

     

    児童書籍なのでとにかく解説が分かりやすいですし、私自身も勉強になる事がたくさん書いてあります。

    (しかも全ページフルカラー!!!)

     

    おなじみのお仕事から最新のお仕事まで223種類もの職業が紹介されています!

     

    私が担当したページじゃないのでブログに載せられないのが悔やまれますが

    こちらの公式から是非サンプルをご覧ください!

    http://www.seitosha.co.jp/book/isbn-9784791623815.html

    勤務時間とか給料、ここが楽しいここが大変、などかなり詳細に説明されてるので

    大人の自分でも知らなかったような事がたくさん書かれてます。

     

    どのお仕事も面白いんですけどyoutuberまであるのにはびっくりしました!

    最近知人の娘さん(小5)のお友達がyoutubeに動画投稿してるとか言ってたし

    小さい子にも身近なものになりつつあるんですねー。

    私もyoutubeはめちゃくちゃお世話になってるので夢があるなぁと…(笑)

     

     

     

     

    1つ1つの仕事についてイラストと漫画で細かく紹介されてるので見やすいです。

    大人が読んでも楽しめると思いますので、お子さんや妹さん、親戚の子などにも是非!

    書店等でお見かけの際はどうぞよろしくお願い致します。

     

    カバーの全体図〜


  • 2016.12.15 Thursday


  • 「コラボ短し集えよ乙女」第三話

    11月22日発売、KADOKAWA アスキー・メディアワークス「シルフ」1月号に

    「コラボ短し集えよ乙女」3話目が掲載されています。

     

    今回は主人公桃以外の唯一の女性スタッフ、キッチン担当の「ちとせ」と

    仲良くなるべく奮闘するのがメインの話です。

     

    以下画像ダイジェスト!

     

     

     

    好きな乙女ゲーのオンリーイベントに、桃にとっての神文字書き「ユズさん」が参加する事に。

    どうしても行きたい!

     

     

    オンリーの日に休みを申し入れるも却下される

     

     

    と思ってたらキッチン担当のちとせが休みを代わってくれる事に…!!

     

     

    カフェのお仕事ではその日ミニゲームの担当を任される桃

     

    自分のやりたいゲームをリーダーに提案するも却下されたり

     

    休みを代わってくれた事もあり、ちとせともっと仲良くなりたいと話しかける桃

     

     

     

    ことごとく玉砕

     

    そうこうしてたら、帰り際休憩室で1冊のノートを拾う

     

    BL小説のネタ帳!!

    しかも桃の好きなキャラのカップリングで桃興奮

     

     

    続きは漫画で!

     

    アニカフェに行ってる方の中にはイベントに行ったり本を買ったり

    二次創作も楽しんでる方多いんじゃないかな〜と思いつつ描いた話です。

     

    画像途中で桃の台詞にもあるように

    萌え語りってみんな好きだと思うんですがどうですかね…!(笑)

    私もアニカフェ一人で行った時隣のお客さんの会話が聞こえたりして

    「うわーめっちゃ分かるわちょっと私も混ぜてくれませんか…!!!!!」って良く思います。

    (実際話しかけた事はないけど)

     

    そういえば、ツンツンした女の子キャラって仕事であまり描いた事がなかったので

    ちとせみたいなキャラはちょっと新鮮です。

    そのせいか、まだまだ描き始めでちとせのキャラを掴み切れていなかったんですが

    担当さんにネーム時ちとせのキャラを指摘修正して頂いて

    「私よりちとせを分かって下さってる…!!!」ととても感動した記憶(笑)

     

    そんな感じでシルフお見かけの際はどうぞよろしくお願い致します!


    | 1/12PAGES | >>




    漫画やイラストを描いてます。
    個人サイト:ポリアンナ
    ツイッター:twitter
    メール:k-e☆pollyanna.holy.jp(☆→@)

    qrcode